2018-06

初虫

さて、ダウン食らって2週間…。





ギックリ腰の痛みもかなり治ってきたので、思考停止師田原ダムに行ってきました。








今回は某国内最強株プロの青木虫を買ったので、カバー周りに投げてみたいと思います。






天気:晴れ
潮:大潮
風:4m
水温:計測なし




15:00着、水位を確認。





むちゃくちゃ減水してる、雨結構降ったから増えたと思ったのに…。


とりあえず届く範囲のバンクに青木虫を投げていきますが不発。






~中略~




思考停止ダウンショットに変更。







~中略~



いよいよホゲかと思い、バンクと木の杭が絡むエリアにて青木虫に出ましたが、すっぽ抜け。




再放送を期待して、もう一度キャスト。





35くらいですかね、回復個体でウェイトはかなりありました。


その後は特になし、久々にトップで釣れて良かった(雑


しかしD styleはマジで釣れるなぁ…。








~釣果タックル~

ロッド:STEEZ Sping  681MLFS-SV KINGBOLT
リール:DAIWA レブロス MX 2506
ライン:PE 0.5号
ルアー:バークレイ 青木虫 ミッド
リグ :オフセットノーシンカー





スポンサーサイト

ティムコメン

5/4、ダイワのバッグやヴィローラを使いたいために死田原に。




天気:晴れ
潮:中潮
風:4~1m
水温:不明





裏さんが数日前にかなり釣ったみたいで、慢心しながら行く。





と、その前にうどんニキが神アイテムのサイトマスターを安く譲ってくれるというので、闇取引現場へ。





セブンツー ライトブラウン 青木プロモデルらしい。


やったぜ、これで無事ティムコメン!


ちょっとダイワトークして解散、楽しかった…!






さて、16:00着。


とりあえず堰堤に。風がクソ当たるんでベイトが溜まっているかも?


ヴィローラにギルバイトがあっただけ、移動。






橋の下へ。ちょうど波風当たらず、吹き溜まりみたいだけど、バスいるかな…(;゚Д゚)


とりあえずヴィローラを引いてくると40アップが掛かるが、ランディング直前に。




スポーーン!!!




「ああ゛~~~!!!」


痛恨のバラし。








~~中略~~




最後に賽銭箱ドカンインレットに。


ここでようやくヴィローラフィッシュ。







そして、ダッドカットをざっとカットして作ったイカもどきに。





40はないかなぁ、まぁイカもどきで釣れて良かった。




19:00、ルアー見えないので納竿。






~釣果タックル~

ロッド:DAIWA AIR EDGE 631LB
リール:DAIWA アルファス エアー 7.1
ライン:シーガー フロロマイスター 8ポンド
ルアー:イマカツ ダットカット3インチ(イカもどき)
リグ :ノーシンカー



ロッド:STEEZ Sping 5111ULXS-SP SEEKBAT
リール:DAIWA レブロス 2004
ライン:シーガー フロロマイスター 3lb
ルアー:D style ヴィローラ
リグ :ノーシンカー(i字引き)




やっとこさ

さて、今日は日曜休み。


レガシィを洗車したのち、デスレイク化が進む死田原ダムへ。









天気:晴れ
潮:小潮
風:1m
水温:不明





16:00着、流石に日曜なんで人が多いですね。


釣り人以外にも桜を見に来てる人も多数。






とりあえず空いてた堰堤に入ります。


気が狂ったのかジョイクロ()ライトシンカーダウンショットを投げ散らかしていると。











大野川漁協の監視人の方に遊魚券の確認をされました(もちろん持ってます






~~中略~~






堰堤はノー感じなんで、上流へ。


気が狂ったのかOSA115を流すも不発(ここは死田原ダムです







今度は4インチカットテールのノーシンカーワッキーを投げていきます。


竹のレイダウン周りにキャスト。






「あちゃー、ラインがToLOVEる ダークネス」


「現行のレブロスはライントラブルが多いなぁ」




ライン直し、テンション掛けたところ…。






「…(´⊙ω⊙`)??」






突然のバトルフェイズ!









や、やっと死田原バスを釣った…?





35センチくらいですかね、ウェイトは重い子でした。




その後は無、18:15納竿。


※その頃には釣り人は誰もいませんでした。








無事、スティーズ・シークバットの入魂はできました。





しかし、昨今の死田原ダムはマジで本当に劇タフすぎませんかね?


去年、一体何があったんだろう。











ロッド:STEEZ Sping 5111ULXS-SP SEEKBAT
リール:DAIWA レブロス 2004
ライン:シーガー フロロマイスター 3lb
ルアー:カットテール 4インチ
リグ :ノーシンカーワッキー




春爆(死)

さて、いよいよ春めいてきました。


早速、師田○ダムにオカッパリに行ってきました。






天気:晴れ
潮:中潮
風:無し
水温:不明







6:30着、先行者多数。





この時期は桜が咲き、すごく釣りが楽しめる時期。




雨の影響が残っているのか水質は、ステインちっくですね。


今日未だに入魂してないロッド。




エアエッジ 631LB

スティーズ 5111ULXS-SP




を持って行きました。




とりあえずスモラバノーシンカーを垂れ流すも不発。






「今日はタフそうだから、ダウンショットでも結ぶか…」





フックとシンカー、全部忘れた。






まさしく「池の水ぜんぶ抜く大作戦」的なノリに。







オフセットフック1つスモラバ、ワームはあるので、とにかく Keep Casting。






~~中略~~





結局、10:00まで投げましたが、まったく何も起きず。


それどころか、バスの姿すら確認できませんでした。





他の人も釣れてなかったみたいです、多分。


ベイトは上流インレットに居ましたが…。






しかし、最近の師○原ダムは死田原ダムになってませんかね?


このまま、某立岡池化したり…。





一体去年、何があったんだろう…(´;ω;`)








夕方、むしゃくしゃしてマン○倉庫に行ったら、珍しいカラーのベビシャをえぐり。









これ見よがしにツイートしたら、





熊本勢に煽られて、終了。



CV:石塚運昇

ここに3本のスティーズがあるじゃろう?









ハーミット。




ソリッドティップのベイトフィネスロッドじゃ。ライトカバーなら怖いもの無しじゃぞ~。






ファイアホーク。




SMT(スーパーメタルトップ)搭載のULのロッドじゃ。メタルトップの超感度が武器じゃぞ~。






そして今回新たに追加されたのが、シークバット。




フルソリッドロッドとは思えん軽さを持つ、フィネスバーサタイルロッドじゃ。


この中から1本選んで、冬の師田原ダムを攻略するんじゃ。








※結局全部持って行きました。








2/13、午後から師田原ダムにおかっぱりへ。


天気:晴れ
潮:中潮
風:1~2m
水温:不明




とりあえず今回は新しく追加したシークバットをメインに回って行きます。


スモラバ、ノーシンカー、ダウンショット、色々垂れ流す。






スモラバにてメイク!








やっぱりノーバイト・ノーフィッシュ


ボトムをクソ丁寧に流しましたが、全く反応ないので、スーパーディープにいるんでしょうね。


キングボルトPEもってくれば良かった…。






あまりにも釣れないついでに、あまりにも多いゴミを拾っときました。





ワームも多いけど、弁当のカスも多いです。


そしてラインのゴミ。





水際のPEはマジで殺しにかかってるから怖すぎる…(ーー;)


自分のフィールドは自分で守らねば…(戒め






16:00、上流に落としたフリーノットのグローブを無事回収して帰宅。






初バス釣り!

さて、先日の休みの12:00。


家で食事してダラダラしていると電話が。





裏さん「今から県北の野池行きません?」


タツノコ「え、今からw?」









そういうわけで、初バス釣りは弾丸県北野池ツアーです。





15:00着。


早速、減水した小規模野池を釣っていきます。


水中には木の枝がある程度、ほぼオープンウォーターの釣り。





とりあえずスモラバシャッドをローテしながら、池を回っていきます。











飽きてきたので、ダウンショットに変更。








池の最奥にて、我がレブロス2004のイキリ始めました。













裏さん「コイですかね?」


タツノコ「コイだね」







スレがかりだったようで、鱗化けしました。


釣りを続けますが、裏さんはガンガン進んで行きます。







「ワシゃあもう三十路だから、追いつけんのう」





「ここらはドシャローだから、ネコリグでも試してみるか(CV:ジョセフ・ジョースター


「前にファイアホークのネコスト3.75で良いサイズ釣れたしのう(CV:オーキド博士







~中略~







突然、再びイキリ狂うレブロス2004












裏さん「デカイですか?」


タツノコ「多分、40くらい?」







そして上がってきたバス。





スケールにて採寸。









まさかの人生2本目の50アップです。












その後、終了間際に裏さんも40アップ追加。






帰りに別府のラーメン食って帰りました。





今回は脂ギッシュすぎず、麺の量が多くシンプルなトンコツって感じでした。


美味い晩飯までガイドするのが裏さんガイド。






しかし前回といい、裏さんガイドは神すぎて吹く。そして運転ありがとうございました。













ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:DAIWA レブロス MX 2004
ライン:シーガー フロロマイスター 3ポンド
ルアー:ダイワ ネコストレート 3.75インチ
リグ :ネコリグ(1/64oz)




確認作業。

さて、新タックルが揃ったので師田原ダムに行って来ました。


天気:くもりのち晴れ
潮:小潮
風:2~3mくらい
水温:不明










11:00着、先行者は2人。


キングボルトは金属片、エアエッジは確認なので色々投げてみます。


とりあえず賽銭箱ドカンインレットにて、1時間投げますが、不発。






腹が減ってるんで、早々にやる気を削がれ、お昼にします。





会社の人から安くもらったガソリンバーナーにてお湯を沸かす。





午後からは色々回りつつ、色々ルアーローテ。


とりあえず結果はノーフィッシュです。





さて、使ってみた感想ですが。


キングボルトは金属片との相性も良さそうです。


バイトを弾かないテーパーなので、シャッドとも良さそうでした。


おそらくこのロッドなら、今まで封印していたメタルワサビーを使いこなせるロッドかも?





次にエアエッジ631LB。こちらはカットテール4のノーシンカーが気持ちよく飛んでいきます…。


他にもタイニーブリッツみたいな小型クランクもすごく投げやすかったですね。


ただブレーキはルアーごとにセッティングしないと、バックラするみたい(当たり前か


多分ラインは少ない方が出そうなので、帰ってちょっと減らしました。






一応、去年から考えていたライトリグタックル増加計画は終了。


果たしてどうなるでしょうねー、楽しみです。






北川/ground order

さて、今日は引きこもらずに…。


北川ダムへ。





貯水率11パーセント?






これはもしや秋のFGOのイベントの再来か。







「ウィンターストライク!魔の砂丘クライマー!2人の北川ダム・大決戦!」







そういうわけで今回は「北川プロロッククライマー」こと裏さんがガイドしてくれます。




朝7:00、宇目リア集合。


どうやら旧時間橋周辺でロッククライミングができるらしく、下っていきました。


で、なぜかスティーズ・キングボルト持ってたので、ついでに釣りをします。


プロはバス釣りにも精通してるらしく、北川は冬でも横の釣りが良いみたいです。


なのでドライブシャッド3.5インチ、ジグヘッド巻きにて、





まさかの冬バス!40アップです。ランディングが大変でした。


そしてこれが2017初バスです。




さて、ロッククライミング再開です。


次はちょっと上流側を降ります。




(帰りはこれをロッククライミングするんだぜ)





ちなみに裏さんはプロなので、こんな崖でもへっちゃら。





赤い部分で偶然持ってたタックルで釣りしてました。


もうスパイダーマンですね。





(おっとこちらは東映版




すると、デカいのがかかったらしいです(あんな斜面で






通りすがりの壁登りの男「60!60!」


60?









※スケールを濡らしに行ったときに撮りました。




推定4キロはありそうでしたが…。







( ゚д゚)゚д゚)……。


54センチ…?






その後はお互い、いい感じマッスルになったので、宇目リアにて軽食。


ここの唐揚げを久々に食べましたが、やっぱ絶品です。






すでにロッククライミングは飽きてきたので、師◯原ダムにてバス釣りをしてみることに。


ここでは風裏のインレットにて、裏さんが1匹。


僕はノーフィッシュ。


17:00終了。






いや~、たまにはロッククライミングもいいですね。命掛けの趣味ですが。


それはそうと偶然持ってたキングボルトに入魂できてよかったです(・∀・)









ロッド:STEEZ Sping  681MLFS-SV
リール:DAIWA レブロス MX 2506
ライン:シーガー フロロマイスター 5ポンド
ルアー:O.S.P ドライブシャッド 3.5インチ
リグ :ジグヘッドリグ(1/16oz)


タツノコは静かに暮らしたい

11:00 起床









11:30 お昼を買いに近所のスーパーへ









13:00 ダラダラとネット巡回、アニメチェック開始









15:00 急におかっぱりへ行きたくなったので、師 ◯原ダムへ









18:00 敗走、不貞腐れてマンガ倉庫に立ち読みへ





20:00 帰宅


以上、昨日の休日タイムスケジュールでした。


なお、この記事にオチはありません( 'ω')



リハビリ

ふと思いました。


そろそろ初バス釣っとかないとヤバくね?( ̄◇ ̄;)



そういうわけで、初バス釣りです。


ま、例年通り師◯原ダムwww





16:00着、ほぼ満水。ちと風が強いです。


「まぁ桜も咲いたし、余裕っしょ~」








~2時間後~


ダウンショット、ジグヘッドワッキー、ライトキャロをやるも不発。


日没前になるとマメバス君達がワラワラと湧き出したので、とりあえずスモラバで粘ります。


結果、なんとか1本釣りました(マメですが





いよいよシーズンイン、ですね!






~釣果タックル~

ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:DAIWA レブロス MX 2004
ライン:DAIWA デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:芭蕉ジグ
ワーム:ゲーリーヤマモト レッグワーム シナモン




おっそ~~~い!

そういえば16日の朝には会社の後輩2人連れて、師田原に行ってきました。


35434316[1]


朝5:30釣行開始。つり橋の下からスタート。


まさかの後輩Aがテキサスで速攻釣りあげる、あせりまくるワイ将wwwww


036[1]


ま、釣れましたけどね( ⓛ ω ⓛ *) でもピンボケしてます、ごめんなさーい。






そして次に入ったドカンインレットは不発。その後バックウォーターで2本釣りました (๑•̀ㅂ•́)و✧


040[1]


ルアーはまさかのバイブレーション。写真はありませんがもう1本はヘビダンでした。





そして最後にドカンインレットに入りなおしましたが、日中のせいか完全に沈黙。


とりあえず岩のとこにいるハズであろうバスを芭蕉どんが作ったスモラバ通称「芭蕉ジグ(ダイワジグヘッドver)」で掛ける!!






が、痛恨のバラシ ٩(◦`꒳´◦)۶




結構いいサイズだった気がしますが・・・。


そういえば彼は痛ックル製作代行を始めたらしいんでよろしくです。






もうあんまり覚えてないですが、なんか今年は季節の進行が遅い気がしますね、プリっぽい固体は釣れませんでした。


まぁ後輩2人も釣れてたし、満足の行く釣行でした!





~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 661MHRB-XTQ マシンガンキャストタイプII
リール:ダイワ・アルファスタイプF
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:TDバイブレーション 106S ブルーバックシトラスタイガー


ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:ダイワ レブロス MX 2004
ライン:デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:クオン エグジグ 1/32oz スモークプロブルー
トレーラー:ゲーリーヤマモト グラブ 3インチ パンプキン/グリーン&ブラックフレーク


ロッド:BL+7011HRB
リール:T3MX 1016XHL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:ゲーリーヤマモト カーリーテール シナモン
リグ :ヘビーダウンショット(3/8oz)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

シーズンイン

さて、先日JBTOP50・遠賀戦に行ったお土産を貰いました。


023[1]


これは・・・・、ガンクラフト?


033[1]


まさかのドラ焼きwwwwww いやーおいしかったです、ありがとうございました!






そして本日、師田原ダムに行ってきました。


043[1]


桜もようやく咲いたし、もういい加減釣れるやろー( ・´ー・`)


先行者はまさかの5人、やっぱり釣り人の考えることは一緒なのね・・・。


しぶしぶ空いていた堰堤に、ネコリグジャカブレードを使って探るも不発。水がきったないんですよね・・・(๑•﹏•)




続けて最上流部インレット、冒頭の写真なんですがここも水がコーラみたい・・・。


まぁこんな水のときはカバーに張り付いているハズ、カバーをタイトに攻めます。


045[1]


35センチくらいですね、なぜか尻にフッキングしてました。


とりあえずファイヤーホークの入魂完了、やっぱり3lbにULロッドのタックルだと緊張しますね(灬╹ω╹灬)


んで、リリース後雨が降り出しました。そして岸際の大岩周辺で1本追加。


048[1]


その後は本降りになり、さっぱりでした。個人的にドカンインレットに入れなかったのが、心残り・・・( ˘•ω•˘ )


何はともあれ、シーズンインですね、次はボート出したいところ٩( 'ω' )و





~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:IMAKATSU Garage Craft Needle Shad 3インチ パープルウィニー
リグ :ダウンショット(1/8oz)


ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:ダイワ レブロス MX 2004
ライン:デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:IMAKATSU Voltex art Sexy Ankle 3.5インチ ライトグリーンパンプキンペッパー
リグ :ネコリグ(1/64oz)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

ワサビー炸裂!

さて、僕の花粉症もMAX。いい加減バスも動いてるハズ。


そういうわけで今回は師田原ダム、連れが一人います。


気合い入れて6:00スタート、気温は-3℃ですwwwwww


002[1]



まずはいつもの小屋のドカンインレット、とりあえず先日コタクさんから頂いた支援物資のひとつ、「ベイトブレス ニードル 2.5インチ ECO」のダウンショットで遊んでみる。


あまりに寒いんで、ホッカイロをゴソゴソやっていると。


001[1]


ありゃ、これはお久しぶりです(´・ω・`)


とりあえずの生命反応、しばらくダウンショットで粘るが、反応なし。





日が昇り、手が悴んでこなくなったところでリアクションをやろうと、TDバイブを探すもどうやら忘れた模様。


「そういやメタルワサビーがあったからこれでいいや」



ってことで、堰堤側に思いっきり1投目。


すげー勢いで落ちるラインが横に走り・・・!












006[1]












005[1]























45749141_p31.png





                         ~Fin~





~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 631MHRB LIBERATOR
リール:T3MX 1016XHL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:NORIES メタルワサビー 18g クリアウォーターグリーン



ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:ダイワ レブロス MX 2004
ライン:デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:ベイトブレス ニードル 2.5インチ
リグ :ダウンショット(1/32oz)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

本職へ

まずはF氏のとこにNBCFecoワームやらネットやらを貰いに行ってました。


で、その後は辛麺・桝元にてトマトの辛麺を食べました、むちゃくちゃ美味かったですね!


意外にもトマトとラーメンって合うんですね、トマトの甘さと辛いスープが絶妙でびっくりしました(´゚д゚`)


ちなみに辛いもの苦手な僕は3辛でギリギリでした。







そしてレガシィのエンジンオイル交換後、今日は久々にバス。


053[1]



時間も15:00、久々に師田原ダムにさっと行ってきました。


先行者はなんと5人くらい、みんな待ち遠しいんだね・・・( ^o^)


ちなみに今日は釣ることよりもこれの確認。


045[1]


新しく追加した631UL/LFS-SMT 「FIRE HAWK」です!


とりあえずスモラバダウンショットネコリグジグヘッド、と試しましたがメタルティップのおかげかシェイキングはすごいしやすい!


しかしULのロッドって気を使いますねぇ、なんかすぐ折れそう・・・。




あとリベレーターを持っていってたので、メタルバイブ投げてましたが、まだ届く範囲にはバスはいない感じですねぇ。


しかしT3MX、ロングキャストモードにして、マグブレーキ0にしたらショートロッドでもとんでもなく飛距離出て驚きましたwwww






ま、釣れなかったけどもう2月も終わり。


もうすぐバスの季節ですね、ボートの準備しとかないとな・・・( ´_ゝ`)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

原点回帰

先日の話。


ツイッターで「某野池に良バスが釣れる」との噂を聞きつけたので・・・・。


ということで検証に来ました。


022[1]


ここですね、僕がブログ始める前はよく通ってたんですが、4年くらい前に干されてバスは抜かれたって話なんですが・・・。


とりあえず当時はノーシンカーで釣れてた気がするので、ドライブスティック3.5を投げることに。


しかし無反応、ドライブクロー3インチのライトテキサスでボトムを叩いていくことに。


026[1]


ザリガニってワームで釣れるんですね・・・( ゚д゚)


とりあえずベイトは確認。あとやたらデカいオタマジャクと錦鯉がいました。


その後ライトキャロやらネコリグやら試すも不発、17:30、大バックラッシュしてしまったので納竿。


しかしコバスと40を2匹視認したので、デイリー達成!


まぁ一応バスは復活したみたいです、あとはタイミング次第だと思います。機会あれば夜明けとか来ようかな?


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

さくっとまとめる

実は前回の次の日の朝。


006[1]


釣りに行ってました。運よく雨が降ってなかったので(σ・Д・)σ


んで、フロッグで釣ると意気込んでたんですが、どうやらカバー周りにはいたものの、水面までは出ないようで。ドライブスティック4.5を落としたらすぐ釣れました。


001[1]


んで、橋の下のオーバーハング周りを、ハイドロハンドで釣り。


009[1]



その後、野良ガエルを2匹ロストして終了~。


特に書くこともありませんねぇ、もう忘れてm(ry




ま、今回はこんなもんで・・・



~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 701HMHXB-XTQ ハスラー
リール:STEEZ 103HL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:O.S.P ドライブスティック 4.5インチ
リグ :ノーシンカー


ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:DAIWA ハイドロハンド
リグ :ダウンショットリグ(1/8oz)


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

\前回のラブライブ!!!!/

くやしい(´・ω・`)


3ec0f17eca72300fdc851d02a19474cb_20140516193934318.jpg








といういわけで前回の鬱憤を晴らすべくヌルゲーリザーバー・師田原ダムへ行きました。


006[1]


今回は珍しく15:00スタートです。いやぁ春はよく眠れますねー(´ρ`)


さて、時間も時間なので先行者多数。


珍しく堰堤からスタート、クランクミドストをひたすら流していくことに。


そしてミドストのコバスをバラすこと2回。アベレージすらいないと判断し、いつものドカンインレットに。




ここではネコリグテキサスでシェードを攻めることに。


008[1]


ネコストレートすげーwww 2本続けて同じポイントで釣りました。




そしてテキサスをピョコピョコしてたら釣れました、サイズアップして500gですね。


009[1]


その後は反応なし。17:00、帰路に。




そして驚くことに。


001[1]


師田原ダムでもついに遊魚券制度が導入されてます。次回からきちんと買っていきます、ごめんなさい。


しかし「リカー&ドラッグ アンドウ」さん、どこにあるんでしょう?釣具屋に置いてあると楽なんですが、いろいろ難しいんでしょうかね。



~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 701HMHXB-XTQ ハスラー
リール:STEEZ 103HL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:NORIES エスケープツイン ウォーターメロンブラックフレーク
リグ :テキサスリグ(1/4oz)


ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:DAIWA NEKOストレート 5インチ オキチョビクロー
リグ :ネコリグ(1/32oz) 


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターにスポット参戦中。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (85)
ボート釣行 (45)
チャプター戦 (2)
おかっぱり釣行 (38)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
メバルプラッギング (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (12)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (29)
リール (3)
ロッド (4)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (69)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる