2018-02

CV:石塚運昇

ここに3本のスティーズがあるじゃろう?









ハーミット。




ソリッドティップのベイトフィネスロッドじゃ。ライトカバーなら怖いもの無しじゃぞ~。






ファイアホーク。




SMT(スーパーメタルトップ)搭載のULのロッドじゃ。メタルトップの超感度が武器じゃぞ~。






そして今回新たに追加されたのが、シークバット。




フルソリッドロッドとは思えん軽さを持つ、フィネスバーサタイルロッドじゃ。


この中から1本選んで、冬の師田原ダムを攻略するんじゃ。








※結局全部持って行きました。








2/13、午後から師田原ダムにおかっぱりへ。


天気:晴れ
潮:中潮
風:1~2m
水温:不明




とりあえず今回は新しく追加したシークバットをメインに回って行きます。


スモラバ、ノーシンカー、ダウンショット、色々垂れ流す。






スモラバにてメイク!








やっぱりノーバイト・ノーフィッシュ


ボトムをクソ丁寧に流しましたが、全く反応ないので、スーパーディープにいるんでしょうね。


キングボルトPEもってくれば良かった…。






あまりにも釣れないついでに、あまりにも多いゴミを拾っときました。





ワームも多いけど、弁当のカスも多いです。


そしてラインのゴミ。





水際のPEはマジで殺しにかかってるから怖すぎる…(ーー;)


自分のフィールドは自分で守らねば…(戒め






16:00、上流に落としたフリーノットのグローブを無事回収して帰宅。






スポンサーサイト

初バス釣り!

さて、先日の休みの12:00。


家で食事してダラダラしていると電話が。





裏さん「今から県北の野池行きません?」


タツノコ「え、今からw?」









そういうわけで、初バス釣りは弾丸県北野池ツアーです。





15:00着。


早速、減水した小規模野池を釣っていきます。


水中には木の枝がある程度、ほぼオープンウォーターの釣り。





とりあえずスモラバシャッドをローテしながら、池を回っていきます。











飽きてきたので、ダウンショットに変更。








池の最奥にて、我がレブロス2004のイキリ始めました。













裏さん「コイですかね?」


タツノコ「コイだね」







スレがかりだったようで、鱗化けしました。


釣りを続けますが、裏さんはガンガン進んで行きます。







「ワシゃあもう三十路だから、追いつけんのう」





「ここらはドシャローだから、ネコリグでも試してみるか(CV:ジョセフ・ジョースター


「前にファイアホークのネコスト3.75で良いサイズ釣れたしのう(CV:オーキド博士







~中略~







突然、再びイキリ狂うレブロス2004












裏さん「デカイですか?」


タツノコ「多分、40くらい?」







そして上がってきたバス。





スケールにて採寸。









まさかの人生2本目の50アップです。












その後、終了間際に裏さんも40アップ追加。






帰りに別府のラーメン食って帰りました。





今回は脂ギッシュすぎず、麺の量が多くシンプルなトンコツって感じでした。


美味い晩飯までガイドするのが裏さんガイド。






しかし前回といい、裏さんガイドは神すぎて吹く。そして運転ありがとうございました。













ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:DAIWA レブロス MX 2004
ライン:シーガー フロロマイスター 3ポンド
ルアー:ダイワ ネコストレート 3.75インチ
リグ :ネコリグ(1/64oz)




「約束された勝利の金属」


さて、先日芹川ダムに釣り収めに行きました。


6:50着、気温は。





マイナス…。





今回はこの時期に爆発するシャッドメタルをメインに釣っていきます(釣れるとは言ってない






とりあえず公園前スロープ前インレットをシャッドタイフーンにて不発。


その後はいわゆる墓石に行きました、ここはベイト反応が多いですね。






魚群リーーーチ!!!









が、不発。




そうそう、今回HDSのセッティング改めたおかげで、バスと思しき反応があります。


なぜかベイトの上!5mライン!






ここは、我が宝具…!





「約束された勝利の金属(メタルワサビーーーー)!!!」








が、またしても不発。




その後、魚探に映った立木やらをダウンショットなんかで狙うも不発。





最終的に、ストラクチャースキャン掛けて遊んでました。





そういうわけで、釣り収めは無事ホゲました。





それでは皆さん、良いお年を!



確認作業。

さて、新タックルが揃ったので師田原ダムに行って来ました。


天気:くもりのち晴れ
潮:小潮
風:2~3mくらい
水温:不明










11:00着、先行者は2人。


キングボルトは金属片、エアエッジは確認なので色々投げてみます。


とりあえず賽銭箱ドカンインレットにて、1時間投げますが、不発。






腹が減ってるんで、早々にやる気を削がれ、お昼にします。





会社の人から安くもらったガソリンバーナーにてお湯を沸かす。





午後からは色々回りつつ、色々ルアーローテ。


とりあえず結果はノーフィッシュです。





さて、使ってみた感想ですが。


キングボルトは金属片との相性も良さそうです。


バイトを弾かないテーパーなので、シャッドとも良さそうでした。


おそらくこのロッドなら、今まで封印していたメタルワサビーを使いこなせるロッドかも?





次にエアエッジ631LB。こちらはカットテール4のノーシンカーが気持ちよく飛んでいきます…。


他にもタイニーブリッツみたいな小型クランクもすごく投げやすかったですね。


ただブレーキはルアーごとにセッティングしないと、バックラするみたい(当たり前か


多分ラインは少ない方が出そうなので、帰ってちょっと減らしました。






一応、去年から考えていたライトリグタックル増加計画は終了。


果たしてどうなるでしょうねー、楽しみです。






北川/ground order

さて、今日は引きこもらずに…。


北川ダムへ。





貯水率11パーセント?






これはもしや秋のFGOのイベントの再来か。







「ウィンターストライク!魔の砂丘クライマー!2人の北川ダム・大決戦!」







そういうわけで今回は「北川プロロッククライマー」こと裏さんがガイドしてくれます。




朝7:00、宇目リア集合。


どうやら旧時間橋周辺でロッククライミングができるらしく、下っていきました。


で、なぜかスティーズ・キングボルト持ってたので、ついでに釣りをします。


プロはバス釣りにも精通してるらしく、北川は冬でも横の釣りが良いみたいです。


なのでドライブシャッド3.5インチ、ジグヘッド巻きにて、





まさかの冬バス!40アップです。ランディングが大変でした。


そしてこれが2017初バスです。




さて、ロッククライミング再開です。


次はちょっと上流側を降ります。




(帰りはこれをロッククライミングするんだぜ)





ちなみに裏さんはプロなので、こんな崖でもへっちゃら。





赤い部分で偶然持ってたタックルで釣りしてました。


もうスパイダーマンですね。





(おっとこちらは東映版




すると、デカいのがかかったらしいです(あんな斜面で






通りすがりの壁登りの男「60!60!」


60?









※スケールを濡らしに行ったときに撮りました。




推定4キロはありそうでしたが…。







( ゚д゚)゚д゚)……。


54センチ…?






その後はお互い、いい感じマッスルになったので、宇目リアにて軽食。


ここの唐揚げを久々に食べましたが、やっぱ絶品です。






すでにロッククライミングは飽きてきたので、師◯原ダムにてバス釣りをしてみることに。


ここでは風裏のインレットにて、裏さんが1匹。


僕はノーフィッシュ。


17:00終了。






いや~、たまにはロッククライミングもいいですね。命掛けの趣味ですが。


それはそうと偶然持ってたキングボルトに入魂できてよかったです(・∀・)









ロッド:STEEZ Sping  681MLFS-SV
リール:DAIWA レブロス MX 2506
ライン:シーガー フロロマイスター 5ポンド
ルアー:O.S.P ドライブシャッド 3.5インチ
リグ :ジグヘッドリグ(1/16oz)


タツノコは静かに暮らしたい

11:00 起床









11:30 お昼を買いに近所のスーパーへ









13:00 ダラダラとネット巡回、アニメチェック開始









15:00 急におかっぱりへ行きたくなったので、師 ◯原ダムへ









18:00 敗走、不貞腐れてマンガ倉庫に立ち読みへ





20:00 帰宅


以上、昨日の休日タイムスケジュールでした。


なお、この記事にオチはありません( 'ω')



初ボート!


さて、先日、松原ダムの清掃活動に行ってきました。





総勢9名にて、湖面の清掃開始!


約1時間にて、これだけのゴミが✌︎('ω'✌︎ )





北山副会長の佐藤さん、乗り合いありがとうございました。


初代ジャビル、幅があって安心感ありますね~。




さぁ、清掃後はお約束。ミニトーナメントです。


10:00スタート、帰着15:00。


とりあえず春バス的な、ジャークベイト、シャッド、クランクを投げて行きます。


しかし反応ありません、雨が降ってきて寒くなったので、水の中はまだ冬かと思い、金属片を投げ散らかしますが…。






反応なし。








13:00、早くもタツノコ氏は心折れました。





15:00帰着、ゼロ申請は僕と大会委員長のみ(´;Д;`)


話を聞いてると、割と春っぽいルアーで釣れたみたいです。




その後はいつもの地鶏屋さんで夕食!


表彰式ではミクフィギュア頂きました!





さて、今年は大分戦は出れそうなので、しばらく松原通いになりそうです。



芹川s TRIP

さて、ジャビ子もエンジンとトレーラー整備から帰ってきました。






早速、先日本年度最後の芹川釣行へ!





と、思いきやいつもの忘れ物。遊漁券を自宅に忘れ、一度帰ります。





かれこれ8:00着。


が、水位が微妙( ◠‿◠ )


そういうわけなんで、今回はホラ貝スロープから降ろすよー。


しかし…。





罠カード発動!


ワカサギンガーの竿出し!


チキンな僕は声を掛けれず、公園前スロープからトライします…。






~5分後~




無理だわ、かくなる上は・・・!





無理やりランチングする方法を教えてもらい、再トライ!






~5分後~




やっぱり無理だわ、かくなる上は…!





ではなくて。






帰ろう( ◠‿◠ )




こうして、タツノコの初ボート釣行は終わった。






CBA第1戦

先日は身内大会でした。


プラも前情報無しのぶっつけ本番、ブログを見返しても7月は芹川にボート出してないよーな…?





さて、レギュレーションは、


・3本総重量制、キーパー制限なし

・14時スロープ帰着


いつも通りです、何も情報ありませんが、頑張りますよ~。




天気:晴れ
月:暁月
潮:中潮 2日目
風:まずまず
水温:28~30°C



とりあえず前回の釣行で反応良かった中流域をメインにします。


で、クランク、ジギングスプーン、ネコリグ、スモラバ、ビッグベイト、と回しますが反応なし。


当然ですが、異様に水が汚いエリアと流れがないエリアは無視。


結局ノーフィッシュのまま11:00、早めの飯を食いつつ今後を考えます。


食後、スモラバにバイトが何度もあったエリアがあり、最後に時間ギリギリまで一か八か掛けるプランにしました。


なんとか12:30頃に800gが釣れて終了。その後もバイトはありますが、バレたりノらなかったり…。


とにかくなんとかボウズは免れましたw




さぁ結果は、

1位 3315g
2位 1690g
3位 1440g
4位 1255g
5位 1015g
6位 970g
7位 810g タツノコ
8位 665g
9.10位 0g


7位ですね。ノーフィッシュを覚悟しましたが、よかった~…(ー ー;)




一晩経って、今回はエリア選定をミスったかなという反省です。


基本的に行ったことあるエリアや釣ったことあるエリアにほとんど行くんですが、やっぱり釣りは毎回同じように釣れるわけありません。


昨日は本流にかなり流れがあったにもかかわらず、得意なワンドの釣りばかりしたのが、敗因かなと。


だからと言って僕に釣れるバスかどうかはわかりませんが、今回のまとめとしてはこんな感じになりました。


今回も勉強になりました。ついで最近ビッグベイトばかり投げてて、他の釣り忘れてる気がしましたw




さぁ、今日から8月!


暑いうちに本流の釣りの練習に一回くらいはボートで浮きたいですね( ̄ー ̄)



ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:DAIWA レブロス MX 2004
ライン:DAIWA デフバスフロロ 3LB
ルアー:芭蕉ジグ(1/32oz) + ゲーリーヤマモト グラブ 2インチ




続・縛り

さて、今日は久しぶりに芹川ダムに繰り出しました。


そして安定の…。





ビッグベイト縛り、というかジョイクロ縛りでしたね。


天気:晴れ
月:立ち待ち月
潮:中潮 1日目
風:弱め
水温:26~27°C



さて、午前中で一応ほぼ全域ジョイクロ投げ散らかしましたが。





中流域のワンドが一番反応がよかったですね、ちなみに上流部はゴミで壊滅。下流域は反応無。


そういうわけで、昼からは中流域をメインにしましたが、結局チェイスからのバイトまで持ち込みましたが、バラしwww


ん~、ビッグベイトのやりとりがよくわかりませんねぇ、リア1本とはいえなぜバレたし(ー ー;)




ちなみに一応ホゲてはません、フォローで持ってたネコリグで600gくらいかな?





ブイ横ワンドで釣れましたね、よく引きました。


ちなみにジョイクロ、今の芹川でもちょこちょこ反応ありますね。


チェイスあれば大体デカイです、50センチくらいのも何本か追っかけてきます。ま、食わせられるかは本人次第。




さて、次回は身内大会でボート出すけど、どうしましょうかねぇ。プラも行けないし。


まぁいつも通りタックル全部持ってくプランにしますか( ̄ー ̄)






ロッド:STEEZ Sping 651MLFS FIREBOLT
リール:DAIWA レブロス MX 2506
ライン:シーガー フロロマイスター 5LB
ルアー:ゲーリーヤマモト プロセンコー5インチ
リグ :ネコリグ(1/64oz)




リハビリ

ふと思いました。


そろそろ初バス釣っとかないとヤバくね?( ̄◇ ̄;)



そういうわけで、初バス釣りです。


ま、例年通り師◯原ダムwww





16:00着、ほぼ満水。ちと風が強いです。


「まぁ桜も咲いたし、余裕っしょ~」








~2時間後~


ダウンショット、ジグヘッドワッキー、ライトキャロをやるも不発。


日没前になるとマメバス君達がワラワラと湧き出したので、とりあえずスモラバで粘ります。


結果、なんとか1本釣りました(マメですが





いよいよシーズンイン、ですね!






~釣果タックル~

ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:DAIWA レブロス MX 2004
ライン:DAIWA デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:芭蕉ジグ
ワーム:ゲーリーヤマモト レッグワーム シナモン




久々のバス!

さて、9/20に身内大会芹川ダムにてありました。


009[1]


参加人数は17名!しかも秋のターン真っ只中!プラはありません!


そういうわけで結果は・・・、




1位 3755g
2位 2900g タツノコ
3位 2410g
4位 1955g
5位 1865g








56d16fa4.png


まさかの2位です(´゚д゚`)


下流域メタルワサビーに揃えました、3本くらいバラしましたがなんとか2本キャッチ。2匹ともキロ以上ありました。


ちなみに3本目は冠水ブッシュにてテキサス回収中に700gが釣れました。


圧倒的にワサビーで掛かった魚はデカかったですね、主に5mライン岸と平行にしゃくってました。


あとは・・・・なだらかなバンクで釣れた様な気がします(うろ覚え






そして昨日は会社の先輩とアジ釣りにに行きましたが、なんとボウズです( ;∀;)


ちなみに先輩はゼンゴと20クラスを釣ってましたンゴ・・・。






とりあえず一人暮らしには大分慣れた感じはしますが、まだまだ時間を作るのがヘタですねぇ。


そうそう、いよいよジャビルはデッキ張り替えをスタートします、次回の休みは晴れるとといいですねぇ( ゚∀゚)





~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:DAIWA PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:DAIWA デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:NORIES メタルワサビー 8g スポッテッドシルバー


ロッド:STEEZ Bait 701HMHXB-XTQ ハスラー
リール:STEEZ 103HL
ライン:DAIWA デフバスフロロ 16ポンド
ルアー:O.S.P ドライブクロー 4インチ プロブルー
リグ :テキサスリグ(1/4oz)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

久々に

さて、1ヶ月ぶりの釣行となりました。


松原ダムです!!!


015[1]

写真は昼食中に撮ったもの。


今回はI崎さんとKTさんと一緒です、続けてNBCスタッフ2人も合流!


まぁ釣果のほうは、


010[1]



009[1]


300gあるかないかくらいですね、なんか尻が赤い固体がいたんですが・・・?


昼からはみんなと雑談後はほとんど寝てましたね。


他の人もそんな感じらしいです、松原は相変わらずサイズアップはキツイですねぇ・・・。


ビッグベイト効くのかな?と投げたりしましたが、ハスがチェイスするだけですね・・・。




そして帰りはみんなと日田に食事へ!


カツ鍋というものを初めて食べましたが、煮たカツって美味いっすね(`ω´)


そして今回はいろんな人のボートデッキを見て勉強しました、もう少しでデッキレイアウトが決まりそうかなー。




ちなみに諸事情により大分チャプター3.4戦は参加しません・・・。






~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:DAIWA PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:DAIWA デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:イマカツ ガレージクラフト ジャバシャッドIS 3.5 インチ グリーンパンプキン/ブラックペッパー
リグ :ダウンショット(1/8oz)


ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:DAIWA レブロス MX 2004
ライン:DAIWA デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:ゲーリーヤマモト×ティムコ マルチスティック 3.5インチ 
リグ :ネコリグ(1/64oz)


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

北川怖いでしょう・・・

さて本日はうらさん北川オフ


028[1]


水位も前回よりかなり上がってます、前回はホゲてしまったのでなんとか1本は釣りたい所(゚´ω`゚)




7:00スタート、とりあえずスロープ周辺から下流に向けて流していきます。


田代川方面の中流域ルドラでヒット!


031[1]

着水後、ワンジャークで飛びついてきました。実に気持ちいい釣り方!マメですけど!


2本目は唄げんか大橋のオイルフェンス?でマメをバラシました。




その後はいろんなとこをうろうろしましたが、釣れませんでした。


後半は50アップを釣ってやろうとジョイクロ145を投げ倒しましたが、チェイスすらありません・・・:(;゙゚'ω゚'):


うらさんは2本釣ってましたね、場所は忘れましたが流石です・・・。


まぁ今日はディープにいたんだろうと二人で過程しました、シャローマンには釣れない訳ですよ(゚д゚;)


15:00、終了。心配してた雨も霧程度でカッパも必要ありませんでした。





あ、そうそう。


026[1]


カビ、生えてました。前回びしょ濡れのままボートカバー被せましたからね。


梅雨っていやですねぇ・・・(´・ω・`)




~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 631MHRB LIBERATOR
リール:T3MX 1016XHL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:O.S.P ルドラ SP ライブリー公魚



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

雨物語!!

さて、本日は前回のトップ屋の人と松原へ!


と、思ったら・・・。


なんか「ダム放水中」とかで蕨野スロープは立ち禁でした(´・ω:;.:...


そういうわけで急遽芹川へとんぼ返り。


f22_050221.jpg




9:00到着・・・、既に10艇近く浮いてます・・・。


ちなみに水位ですが・・・。


024[1+]


こんなカンジ、トレーラー突っ込んだらちょうどフラットの部分なのでボートが浮きません・・・。二人で無理やり降ろしました。




とにかくいざスタート!!!!!


とりあえずスロープ出てすぐ右のレイダウンにて僕が1本。


026[1]


30後半くらいですね(゚з゚)


その後、11:00より雨が降り始め沈黙。でも連れがトップで1バラシ1バイトだったので、僕も便乗してカワシマイキー(テールブレードチューン)をネチることに。


トゥイッチからの~。


チェイスからの~。




ミスwwwwwwwwwwwバイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後は雨も上がる気配もナシ、釣れる気配もナシ、4:00に上がりました。






一応ボウズは免れたものの、カワシマイキーのバイトは釣りたかったな・・・。






~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 701HMHXB-XTQ ハスラー
リール:STEEZ 103HL
ライン:デフバスフロロ 16ポンド
ルアー:NORIES エスケープツイン マディダディ
リグ :テキサスリグ(1/4oz)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

北川2DAYZ

さて、久々の土日休みということで調子に乗って2日連続北川釣行ですヽ( ゚д゚)ノ




まず土曜日。


この日は会社のトップ屋の同期と行きました。ちなみにこの日は貯水率45パーセント、ベタベタ車高のレガシィでも問題なくボート降ろせます。


069[1]


のんびりと撃っていきましたが、やっぱりこの時期は岩盤系を信頼してます。


とりあえずダウンショットでノンキー。


073[1]


で、その後に中岳川のどっか(忘れましたw)で同じくダウンショットで41センチ!


075[1+]


そうそう、現在の水量では眼鏡橋(時間橋でしたっけ?)が出てました。そこの橋げたにテキサス撃ったらでバレましたwww






続けて日曜日。


朝は霧が凄まじいです・・・。この日は芹川身内ボーターズと行きました( ゚∀゚)o彡°


084[1]






ちなみにボウズ、しかも僕だけ。でも50くらいの鯉は釣りました。


088[1]


一応バイトもあったんですが、ノらなかったり、バラシたりと散々でしたねぇ。ちなみに芹川身内ボーターズは502本出るくらい爆釣だったようです・・・(ヽ゚д゚)


みんなと同じように岩盤を撃っていったんですが、一体何がダメだったんだろう。まだまだ精進します・・・(´ρ`)




しかし本当に納得いかねぇ~2DAYZでした、次回は土日車中泊して釣ろーかなぁ(#^ω^)






~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:O.S.P ドライブスティック 3.5インチ ワカサギorネオンワカサギ
リグ :ダウンショット(1/8oz)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

ホームとは一体・・・

さて、今日も元気に松原に!!!!




と思ったら今月ガソリン代やべーわ・・・(゚´ω`゚)


ということで、急遽芹川に行くことにしました、今回は会社の先輩がゲスト。釣り自体初めてらしいです・・・(;゚д゚)


7:00集合、久しぶりの芹川スロープランチングはスタックしましたwwwww ついでにエアロが少し変形させました・・・(´・ω:;.:...






と、とりあえずブイ周辺バンクから行きます、クランクを流すも不発。


そしてバンク中にポツンと岩場があったのでノーシンカー、まずは1本!


023000.jpg

松原の年券ぶら下げてますがお気になさらず・・・。


その後はポツポツと釣れていって、6本1バラシでした。リグはいろいろですが、テキサスが一番釣れたし、デカかったですねぇ。


やっぱり岩盤周辺で釣っていきました、でかいやつは全部プリの固体みたいです。


019000.jpg


ちなみにゲストもなんとか3本釣ってくれて一安心。






さて、久々の芹川釣行。数は釣れませんでしたが僕としては満足の釣果ですね。


030 (2)


前ほど釣れなくなったとはいえ、やっぱり芹川は楽園ですね。


そして私事ですが、来月から実はほとんど土日休みになります、関係者にお伝えしておきます。


平日釣行は今回が最後かな・・・。






~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 701HMHXB-XTQ ハスラー
リール:STEEZ 103HL
ライン:デフバスフロロ 16ポンド
ルアー:NORIES エスケープツイン マディダディ
ルアー:イマカツ ジャバシャッド ISプラス 4.5インチ スモーク/パールレッド
リグ :テキサスリグ(1/4oz)


ロッド:DAIWA BL+7011HRB
リール:T3MX 1016XHL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:O.S.P O.S.Pジグ01 ブラック/ブルー 11g 
トレーラー :O.S.P ドライブスティック 3.5インチ ブルーギル


ロッド:DAIWA ブレイゾン 681MLB
リール:PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:O.S.P ドライブスティック 3.5インチ ワカサギ
リグ :ノーシンカー


ロッド:STEEZ Sping 651MLFS FIREBOLT
リール:ダイワ レブロス MX 2506
ライン:シーガー フロロマイスター 5ポンド
ルアー:ゲーリーヤマモト スリムヤマセンコー 5インチ グリパン/ペッパー
リグ :ジグヘッドワッキー(1/32oz)


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターにスポット参戦中。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (77)
ボート釣行 (42)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (34)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
メバルプラッギング (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (10)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (29)
リール (3)
ロッド (4)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (69)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる