2013-08

弾丸ドライブ

さて、世間はお盆休み。


僕も運よく休みだったので(1日だけですが)帰省していた旧友4人と耶馬渓までソバを食べに行ってました。


006[1]


ソバもおいしかったですが、途中道の駅で食べたそばまんじゅうが個人的にツボでした。


003[4]


あんこも甘すぎず、皮のそば粉がいいアクセントとなって食べやすかったです( ^ω^)




そして耶馬渓は景色がいいですねー、フォレスターから見える景色がすごいよかったです。


008_20130815182814d23.jpg



ほとんど2次元の話でしたが、高校時代に戻ったみたいで楽しかったですねー。


みんな成長してないという声もあったけど、話を聞く限りじゃそんなことない感じでしたね。やっぱり変わってました。


昔はいつも一緒に遊んでたけど、こういう機会も数年に1回あるかないか・・・(゚´ω`゚)


なんかなんとも言えない気分になりましたが、楽しかったんでよしとしましょうw


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

ブログが更新しないのはどう考えても僕が悪い

あまり放置するのも心苦しいんで、とりあえず近況報告でも。


今日はフォレスターの洗車+ワックス掛けを行ってました。


え?釣り?なにそれおいしいの?


ちょっと最近は釣りには行ってません、もしかしてリア充の仲間?(違


しかしアニメは観てます、オタクは観ないと絶命してしまいます。


そうですねー、今期のお気に入りは、


「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」

857e2bc8cc9864d81e58ced788f96e21df03fe8c1373378016.jpg


もこっちが俺らすぎて泣ける・・・、とにかく笑えますwwww


特に5話のED、アレはアウトでしょうwwww



そして「進撃の巨人」

htjrhjntehje3hjw3.jpg


女型の巨人が出てきて面白くなってきたところですよね、立体起動装置ってどっか売ってないのかなぁ。


そうそう、主人公・エレンの声優さんに似てるって言われたんですが、似てますかねぇ?


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (65)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる