2014-03

ゴールデンタイムに向けて

さて、本日はレガシィ洗ってました。


010[1]


そういえば桜もいつまにか咲いてました、すっかり春ですねぇ(・∀・)


んで、その間に久々にボートを開放して、干しておきました。


015[1]


とりあえずカーペットにカビは生えてなくて一安心。


しかしリア部に長期間水が溜まっていたせいで、ゴムシートやらGSタンクやらにぬるぬるした物体が・・・(;゚д゚)


車用洗剤で強引に落とし、一応はオンシーズンの準備は完了!


そうそうフロントデッキのレイアウトを変えようかなと検討してましたが、痛ックル関係で忙しいので当分厳しいかな?






んんwwwwwwwwwww気がつけばレガシィにヒッチ付けてませんでしたねwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

始動!

さて、名古屋より戻って約2週間。


隊員002のくせに何もしてないのはかなり気まずかったので、今年は痛ックルを作ってみようかと思います。


差し当たり何から始めようかなぁと、しばらく悩んだ結果・・・。


012_2014032617543243a.jpg


とりあえず作業デスク買いました( ´◉‿ゝ◉`)


デスク上が片付いてないのは目をつぶってください・・・壁に穴があるのは第二次成長期の証です。


見てわかるようにPCデスクです、スライド式で広く使えて場所も取らないということなので。


設置して気がついたんですが暗いですね、リールをバラしたりする環境じゃありませんwライトスタンド買います。


かなりの美品ですが、近所のリサイクルショップでたったの1000円wwwww


ちなみにニトリ製品だったんだと思います、イスは王国民のリア友から頂きました \世界一可愛いよ!/


後は塗装ブースとエアブラシ一式と、何がいるんだろう・・・(´・ω:;.:...


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

初釣り

さて、今日は夜勤明けでしたが、かなり暖かく雨も収まってきてたので、昼から師○原ダムに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


010[1]


12:00到着、雨が降ったり止んだりの天気。時折集中豪雨。


しばらくすると完全に晴れ始め、これはもう全砲門、ファイヤー!!!


金剛



と、思ったのもつかの間、爆風スランプさんの登場である。


015[1]


写真ではわかりづらいですが、公園の椅子に置いたロッドが吹っ飛ばされるほどの爆風でした。




014[1]


こんな風裏でもねばったものの、不発。15:00、帰路に着きました。



そうそう、カルガモさんたち。



005[1]


かなり成長してましたヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

中部支部へ

さて、行ってきました名古屋∩゚∀゚∩


3/8~3/10までの旅です!


今回は長い記事ですよ~、写真も多めですw


中部支部へ »

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

中部支部へ

029[1]


さて、ちょっくら名古屋行ってきます(・∀・)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

最近、タツノコの様子がちょっとおかしいんだが

お、久しぶりです・・・|ω・`)


あ、今年もよろしくお願いs(ry


そうだ、バレンタインですね。もちろんチョコは1つも貰えませんでs(ry




と、放置しつづけて早くも3月になってしまいました。


まぁ休みの日は釣りに行くでもなく、ゲームしてました。


2013-06-GTA-5-Wallpaper-Free-Download.jpg


これですね、「グランドセフトオート5」です。


まぁアメリカみたいな町で麻薬の取引とかしつつ暮らすゲームなんですが、自由度が非常に高いゲームですねー。


ちなみにメーカーのロックスターはアメリカ、洋物ルアーでの偏見のせいで大丈夫だろうかと思ってましたが、全然そんなことありません(バグが多いのはきっと仕様


休みの日とかは10時間くらいしてましたかねー(廃人




とかやってたせいか、昨日までインフルで寝込んでました。


実は本年度2回目です、1回目は2月中旬に感染してました、A型B型コンプリートwwww



まぁ波乱の幕開けとなった2014、どうなることやら・・・。




そういえば2015年になったら使徒が襲来するんですかね?(´・ω・`)


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (65)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる