2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドインアメリカ

さて、ボートも「ほぼ」完成したわけですが(´<_` )


そう、去年シンカーでディスプレイを叩き割った魚探を買い直さないといけません。



まぁいろいろ考えてました。


当初は「HONDEX HE-570C」を買おうと思ってました。


200Khz7型ワイドカラー魚探、ジョンボート時代に使っていた「HE-57C」の後継機になるんでしょうか?


「ホンデ製で中級者向けを探していたので、これにしよー」


ところが某隊長とお話してるうちにLOWRANCEも良さそうだなーと洗脳されてしまい、アレコレ悩んだ結果。




007_20130328192439.jpg


LOWRANCE Elite-5X DSI」を買いました(●´ω`●)ゞてへぺろ


振動子は水温センサー内蔵455/800Khz、2周波数魚探なんですね(届くまで知らなかっt


映像がマジで写真ですからね、感動した(小学生並の感想


ちなみに「X」とはGPS非搭載モデルです、やはり2分割では見にくい気がしまして。


ま、僕のことですからどうせそのうちGPS用で2台目買うでしょ(ホジホジ




んで、開封。


008_20130328192440.jpg


ちょうどZBCのワームパッケージと大きさ同じですかね、意外と小柄でしたので「X」でよかった。


バッテリーに繋いで少しいぢりましたが、言語も日本語がありました。



ま、こんなもの買ってしまったので、アルミの塗装は金銭的に不可能に・・・。


塗装は今年のオフシーズンにでも回しますか・・・(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/111-0e11ecbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (65)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。