2017-10



まごころを、君に

さて、ついに補完計画を完遂したので、まとめておきます。


img_321332_9963342_0.jpg



まずバウデッキ

007_20130409152553.jpg

ここにハッチが付いてましたが、今回は付けてません。エレキを降ろした状態じゃないと開閉できないからです。


そして魚探は見やすさを考えるとやはり真ん中が一番ですね。



そしてオフセットマウント

010_20130409152553.jpg

事前の調べでは「12fクラスのボートはオフセットにするとバランスが~」というのを見かけましたが、前釣行では不安は一切ありませんでした。加えて少しペダルを踏みにくいかなぁと思いましたが、全然そんなことありませんでした。


それに僕のように腰痛持ちの人はぜひやるべきですね。



そしてフロントデッキ

014_20130409152554.jpg

僕はキャスティングシートは使ってませんが、一応ポストベースは取り付けてます。


ケチって作ったロッドストラップもいい感じでした。


012_20130409152554.jpg


続けてストレージ

019_20130409152555.jpg

ここは鍵が掛けられる仕様、ルアーケースや貴重品を入れてます。ルアーチェンジもしやすく便利です。でもやっぱりダンパーが欲しいですね、持ちっぱなしはめんどい・・・(´д`)


で、アンダーデッキ

022_20130409152612.jpg

ここはなんでも一応は覗けるようにしておくべき、とのこと。でも滅多に使わない道具類を入れておくのもいいかもしれません。



で、ライブウェル

026.jpg

023_20130409152612.jpg

こちらはまだ未完、ポンプ周辺の水漏れを修理しないといけません、ついでにノブが付いてませんwwww



で、パネルスイッチ

028_20130409152614.jpg

やっぱカッコイイですね、配線関係もキチンとつなげてたようでLEDライトまで光る仕様です。



んで、センターデッキ

030.jpg

ここのハッチはフラッシュキャッチプルは使いませんでした。一番土が溜まるとこなので掃除のしやすさを優先しました。


033.jpg

で、バッテリーはここに入れてます。あとランディングネットなどのちょっとした物なんかも入ります。



リアデッキ

035_20130409152631.jpg


037.jpg

右デッキにはガソリンタンク。

039.jpg

左デッキはストレージ、一応法定備品を入れる予定です。

041.jpg



で、スルハル・ポンプ類

045.jpg

061.jpg

046.jpg


外から見たトランサム部

12541.jpg



最後にトレーラー、交換したタイヤ。

068.jpg


トレーラーバンク。

067.jpg

バンク自体はあまり腐ってませんでしたが、カーペットがボロボロだったので交換しました。


長くなりましたが、以上です(´・ω・`)



テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/115-4c2f2505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (65)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる

