2017-08

中部支部へ

さて、行ってきました名古屋∩゚∀゚∩

3/8~3/10までの旅です!

今回は長い記事ですよ~、写真も多めですw

11時の飛行機で名古屋行ったんですが、

飛行機がゼロ戦並小さかったことにびっくりしました・・・。

002[1]

初日は特には・・・ホテルにチェックインしたのが15時で、会場着が16時くらいでしたし・・・。

006[1]

とりあえず僕はこのコタクさんのソードアートオンラインリーファリールがお気に入りですw

008[1]

そして念願の隊長とご会談!!!

052[1]

でも忙しそうでした、とりあえずお土産も渡せたのおkです。

んで、左の方が名古屋のイケメンこと・紫イガイさん。

051[1]

あ、こっちが本体ですね。上の写真のはスタンドだそうです。

013[1]

3日目に名古屋飯やお土産の件でお世話になりましたので、記事に乗っけます。本当に助かりました。

そうそう、ボートも展示してましたね。

020[1]

022[1]

021[1]

スキーターって日本でも販売してるみたいですね、知らなかった・・・。しかし車のことを考えるとステーサー440だよなぁ。そんな予算ないけど(´・ω・`)

んで、飲み会です。

003[1]

で、こんな薄い本をお土産で持ってきたり、隊長とイガイさんがエロ本をお母さん(店員さん)から隠れて読んでたりしてたりと、うろ覚えです。

056[1]

まぁ僕はこんなんなっちゃったんでね、天井回ってたし、何回もトイレ行ったし、初日の記憶が飛ぶのも当然ですよ(´゚'ω゚`)

055[1]

そして2日目。朝からブースにいました。そしてコスプレイヤー・林檎蜜紀さんのご登場です!!!!

とりあえず2ショットしてた有名人を軽く紹介していきます。

049[1]

ダウザー、軽く戸惑ってましたw

050[1]

ナカジー、2回も着てました(゚∀゚)

054[1]

そしてオタバサー重鎮、ハシタクさん!

025[1]

そしてワラワラと集まってくる人、大盛況でした。イベント慣れしてない僕は人酔いしてしまって、しょっちゅう脱出してました。

2日目も飲み会ありましたが、皆さんお疲れ気味で落ち着いた会でした。

最後に3日目。この日はフィッシング遊さんとアニメイトメロンブックスとらのあなをうろついてました。

040[1]

まず戦利品のルアーはこんな感じ、大分で買えないようなカラーを見繕ってみました。

で、こちらが・・・、その・・・、オタグッズは、すみません勘弁してください。゚(゚´Д`゚)゚。

んで、18時の飛行機で帰りました。来たときと同じゼロ戦ですε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

038[1]

そしてお気づきいただけただろうか・・・?

そう、僕は痛ックル出品してませんwww

本当に申し訳なかったです、マベ兄に「来年なかったら隊員全員からブロック」と言われてるので、今年からがんばります・・・(゚´ω`゚)

でも結果から言うと本当に楽しかったです、夢の中にいるようでした。

普段はLINEでしかしゃべったことのない人たちと会って、飲んで、笑って、一緒にイベント参加して・・・。

ブログ立ち上げたときの目標、「僕みたいなオタバサーと知り合う」。全国にはこんなにたくさんいると再認識しました。

テレビの中でしか見たことないバスプロを生で会えて、

もちろん初めての旅行だったので、ミスもありました。来年に繋げます(なんとか参加できるようにします

046[1]

では、僕は日常に戻ります。