2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートプロジェクト改二・Ep1

そういうわけで今月中旬くらいから話を進めております、きっかけは相変わらずの身内トーナメント。


ボートを変えたり、トレーラーにランクアップしてる人などいまして、ふいに


僕も変えてぇなぁ・・・・( ・∀・)


といつもの思い付きwwwwwwwwwwww




ということで思い立ったが吉日。


まず、Kさんが持っているというウィザード?、おそらくクイントと同じ12Ftに加え、船外機、エレキ、魚探すべて移植になるのであまり意味がないかなぁと思いました。


次に有名どころのボート屋さんをネットで探しまくり、千葉にあるケイズさんとこのジャビルが良さそうかなぁという印象。



ウィザードジャビル WJ386 M3


サイズ的にはあまりクイントと変わらないかなと思いましたが、実物見ると全然デカイらしいです(ボート仲間談


マーキュリー25馬力(4ストローク)
モーターガイドTR82V-42
魚探 ローランス HDS-5 (フロント)
    ホンデックス HE-5700 (リア)
ハイデッキ (取り外し可能)
ボートカバー


ちなみに装備品はこんな感じ。ちと高い気もしましたが、年式も新しいし、HDSも考えると妥当かなと自分に言い聞かせました(;^ω^)


一応サウザー395も考えてたんですが、電話で確認したところ売り切れてました。


現在はローンの審査待ちです。今週中くらいには結果出るらしいです。




そして今乗っているクイントは身内を通じて、貰い手を捜してもらってます。


たくさんの思い出が詰まったボートなので、家に置いとこうと思いましたが、確実に乗らなくなるので新しい人に乗ってもらったほうがいいだろうと思い、売却決定。


当初はケイズさんに下取りしてもらおうと思いましたが、またフェリー代が掛かり、下取り代と相殺になりそうだったのでやめました。


いよいよクイントでの釣行は次が最後になるかなー、悔いの無い釣りにします(`ω´)


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/176-2ce9191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (27)
エギング (15)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (62)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。