fc2ブログ
2015/03/11

ワサビー炸裂!

さて、僕の花粉症もMAX。いい加減バスも動いてるハズ。


そういうわけで今回は師田原ダム、連れが一人います。


気合い入れて6:00スタート、気温は-3℃ですwwwwww


002[1]



まずはいつもの小屋のドカンインレット、とりあえず先日コタクさんから頂いた支援物資のひとつ、「ベイトブレス ニードル 2.5インチ ECO」のダウンショットで遊んでみる。


あまりに寒いんで、ホッカイロをゴソゴソやっていると。


001[1]


ありゃ、これはお久しぶりです(´・ω・`)


とりあえずの生命反応、しばらくダウンショットで粘るが、反応なし。





日が昇り、手が悴んでこなくなったところでリアクションをやろうと、TDバイブを探すもどうやら忘れた模様。


「そういやメタルワサビーがあったからこれでいいや」



ってことで、堰堤側に思いっきり1投目。


すげー勢いで落ちるラインが横に走り・・・!












006[1]












005[1]























45749141_p31.png





                         ~Fin~





~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 631MHRB LIBERATOR
リール:T3MX 1016XHL
ライン:デフバスフロロ 14ポンド
ルアー:NORIES メタルワサビー 18g クリアウォーターグリーン



ロッド:STEEZ Sping 631UL/LFS-SMT FIRE HAWK
リール:ダイワ レブロス MX 2004
ライン:デフバスフロロ 3ポンド
ルアー:ベイトブレス ニードル 2.5インチ
リグ :ダウンショット(1/32oz)



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re:裏さん

あざっす!

メタルワサビーはおすすめだよー、めっちゃ釣れるw

初バスおめでとうございます~♪

バスでほとんど?メタルジグで釣ったことが無いので羨ましいです