2017-07

スポンサーサイト


やればできるじゃない!

さて、本日も松原行ってきたンゴ・・・(´;ω;`)


来月はNBC大分チャプターなんでがんばって釣るンゴ・・・(´;ω;`)




会社の後輩をわざわざ迎えに行き、6:00到着。


まずは前回釣れたフラットから調べます、クランクを巻いてみると。


027[1]


普通に釣れたんですけど・・・?ギリキーパーくらいですね。たぶんオスです、もしくはスポーン知らずな子達。


んで、この周辺でさらに2本追加、ベイトも多く水面もにぎやかでしたがビッグはいない模様?






そして杖立方面に移動。


水温は14.9℃と少し低め。ちなみにさっきのフラットは16.0℃


一応ネコリグでスローに攻めてみると、


043[1]


1100g!なんか痩せてるけど、ケツ確認してません・・・。見た目はアフターっぽいですが・・・?


頭デカイ割にはウェイトなかったなぁ(´・д・`)




その後、気分良く早めのお昼。


031[1]


そして下茎付近移動。


僕はお昼寝、後輩君は頑張ってましたが不発だった模様www




最後にわらびのスロープ周辺に戻り、僕がネコリグで1本、後輩君がライトラバジで1本。


そして15:00にはボート揚げました。







今回は魚探に写った気になったもの、わかったものにマーキングしていきました、あと釣れた魚と場所とルアーもマーキング。


一応こんなカンジでマイマップを作っていけばいいのかな?


次回はブレイクとか出してみます。




今日はもう疲れちゃってるんで、こんなもんで・・・(´・ω:;.:...



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re: 赤い人

おっす、がんばりまっす!

最近調子良いですね!大会頑張って!

Re:うらさん

上流部の名前っすね、決してレスリングシリーズではないっす・・・♂

お疲れでした

下茎ってなんですかね? ちょっと気になります・・・♂

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/220-d01c0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (27)
エギング (15)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (62)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる

