2017-04

GW・松原2Dayz

すっかり更新が遅れてましたが、今年のGWは珍しく2日連続で松原行ってました。




まず初日、いつも通り6:00着。この日は晴天、28℃くらいまで上がったそうな。


Fさんと一緒に行き、主にチャプター戦での禁止エリアを教えてもらったり、チャプター戦で釣れたエリアを教えてもらいました。


ちなみに釣果のほうはこちら。


0074[1]


ちょっと分かりにくいですが40アップヘラブナですwwwwww クランクで釣れました()


ちなみにFさんはダウンショットで1本釣ってました、今年初バスだそうで・・・(´・д・`)







さて、2日目。この日は雨。若干寒かったですね。


今回はNBC選手が招集された模様。今崎さん&ワタルさん、高野さん、超会長さん、大会委員長さん、広報さん、会計さん、副会長さん、ごっちゃんだったかな・・・?(忘れてる人いたらすいません!


んで、釣果のほうは。


001[1]


MAX350gでしたね・・・、みんなも同じようなサイズみたいでしたがごっちゃんとか20本近く釣ったとか :(;゙゚'ω゚'):


ちなみにリグはバラバラですね、クランクだったりネコリグだったり・・・。でも前回・前々回と釣れた蕨野スロープ周辺フラットで釣れました。


004[1]


一応5本釣れましたので、マーカー付けて入れ替えとかもしてみました。ついでに一日中ライブウェルタイマー入れててバッテリー持つかテスト。


なんとか15:00時で残量表示ランプがに、とりあえずチャプター中は持ちそう。ただストラクチャースキャンと同時使用だとちょっと怪しいかも・・・?


そういえばライブウェルの排水パイプを2センチほど切ったのですが、全然問題なさそうですね。とりあえずこれでいーや。


17:00に終了。その後はみんなで地鶏屋さんで夕飯!


fc2_2015-05-04_01-30-48-323.jpg


NBC大分スタッフブログより写真をお借りしました。






とりあえず今年一杯はずっと松原通わないとなぁと反省しました。


んで、本日。ジャビル購入時に付いてきたハイデッキを引っ張りだしまして。


015[1]


ハイデッキ化、検討中・・・( ゚A゚)



スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re:うらさん

なおこのハンチは殉職した模様・・・。


ハンチはボトムノックがいいカンジがいいよねぇ。

お疲れ様でしたー

ハンチのブルーシャッドは個人的に神カラーですね
沢山ハンチは持ってましたが、唯一その子だけは残してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/222-1a3d6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (27)
エギング (15)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (8)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (62)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる