2017-09

北川2DAYZ

さて、久々の土日休みということで調子に乗って2日連続北川釣行ですヽ( ゚д゚)ノ




まず土曜日。


この日は会社のトップ屋の同期と行きました。ちなみにこの日は貯水率45パーセント、ベタベタ車高のレガシィでも問題なくボート降ろせます。


069[1]


のんびりと撃っていきましたが、やっぱりこの時期は岩盤系を信頼してます。


とりあえずダウンショットでノンキー。


073[1]


で、その後に中岳川のどっか(忘れましたw)で同じくダウンショットで41センチ!


075[1+]


そうそう、現在の水量では眼鏡橋(時間橋でしたっけ?)が出てました。そこの橋げたにテキサス撃ったらでバレましたwww






続けて日曜日。


朝は霧が凄まじいです・・・。この日は芹川身内ボーターズと行きました( ゚∀゚)o彡°


084[1]






ちなみにボウズ、しかも僕だけ。でも50くらいの鯉は釣りました。


088[1]


一応バイトもあったんですが、ノらなかったり、バラシたりと散々でしたねぇ。ちなみに芹川身内ボーターズは502本出るくらい爆釣だったようです・・・(ヽ゚д゚)


みんなと同じように岩盤を撃っていったんですが、一体何がダメだったんだろう。まだまだ精進します・・・(´ρ`)




しかし本当に納得いかねぇ~2DAYZでした、次回は土日車中泊して釣ろーかなぁ(#^ω^)






~釣果タックル~
ロッド:STEEZ Bait 641LXB-ST ハーミット
リール:PX 68 L LIBERTO PIXY
ライン:デフバスフロロ 8ポンド
ルアー:O.S.P ドライブスティック 3.5インチ ワカサギorネオンワカサギ
リグ :ダウンショット(1/8oz)




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re:うらさん

やっぱり回遊か、苦手だなぁ・・・


そういえば19日は水位が微妙になりそう・・・

お疲れ様でした

あそこはバスの通るコースとレンジをしっかり見極めてから、横の釣りで
あれこれやってアジャストしていくのがベターですお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/229-89936def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (65)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる