2017-10

スポンサーサイト


嵐の中で輝いて

え~、いろいろブログ設定をイヂりまわしていたら投稿が遅れましたが・・・。



4/4に芹〇ダムに逝ってきました。


7:45公園前スロープ着、先行者は5艇でした。水温12~13℃。




044.jpg




ジャークベイト、フットボール、ダウンショット、ジグヘッドワッキー、ミドスト、シャッド、スピナベ、テキサスなど持ってきたルアー全てを使うが、結果を先に述べると・・・。



デコったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



14:00、僕の釣りじゃ無理と早々に帰宅を決意。スロープに帰ると地元のボート仲間のFさんとお連れさんにお会いしました。


40cmとコバッチィという結果だったらしいです、やはり今日は厳しい日・・・!


というか風で水がターンオーバーしてたっp(ry


その後、3人で釣りの話で雑談、釣れなかったものの、楽しい休日でした。



その日は前日の強風の吹き返しがあり、36ポンドエレキじゃ押し返されるほどの強風でした、いまだ操船がヘタクソな僕じゃ釣りきりませんよね、エレキ操作で手いっぱいでした・・・(´・ω:;.:...


「あ、でもギルバイトはありましたよ、僕はキメ顔でそう言った。」


僕は
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

>>kouさん


お久ですー、名前変えたり移籍したりサーセンw


仕事以外にすることないしね、大学って楽しそうねぇ・・・( ^ω^)

俺は、アイナと!!添い遂げる!!(`・ω・´)

ブログ移籍、今日気づきましたw
最近、ブログ放置どころか、PCにすら
滅多に触っていません(-_-;)

てか、陸っぱりで良い魚釣って
おられましたね^^
自分は、あまり釣り自体行けてない
ので羨ましいですw
リンク張替えしときます。
紹介は後日(^^ゞ

>>裏さん


あれは絶対ターンだよ、船通った後泡が消えなかったし・・・。


でも口を使わせれなかったのは自分の責任w



>>まこパパさん


やっぱり芹〇はネコリグ効きますね、なぜ思いつかなかったんでしょう。


15日ですが2交替に突入した以上ダメなんです、スイマセンです・・・。


しかし来月あれば連絡ください、通常シフトなので有給を使います!

昨日は、お疲れ自分のエレキ(71Ib)でも、3以上出ないと前に進まないほどの強風でした(汗)

因みに、Hitルアーは、フリックシェイク4.8inのネコとドライブ?クローラー?のチャートのネコでした

あと、15日は休めたら休んだほうがいいよ

絶対、楽しいから

お疲れ様でしたっ

ぼくも今日聞いた話だと相当厳しい状態らしいですね・・・
次行く時には回復してるといいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/3-b69b6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【嵐の中で輝いて】

え~、いろいろブログ設定をイヂりまわしていたら投稿が遅れましたが・・・。4/4に芹〇ダムに逝ってきました。7:45公園前スロープ着、先行者は5艇でした。水温12~13℃。ジ

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (65)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる

