2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初トレーラー

ということで北川ダムにランチングの練習に行ってきました。


2012092701.jpg


11:30到着、スロープは何回か上り直したりして、一応は下れました・・・。


ボート切り離しもできたのですが、ここでトラブル発生。


魚探の電源は入ってますが画面に何も映らない。まぁ電源コードがダメだった時点で予想してましたが、振動子コードが死んでる模様。


たまに水深が映るんですが、後半はうんともすんとも・・・。


しかし水温センサーは無事だったようで、全域24℃前後でした。




で、バンク撃ちをメインにして、15馬力ウヒョオオオオオオアアアアアアアアアアアwwwwwwwwって感じで移動。



2012092702.jpg


思いつきでダムサイト周辺をいろいろやったものの不発。しかし帰りに軽トレーラーの方は「あのストレッチが一番反応良かった」という話だったんで、僕の釣りが間違ってたんでしょう。


でもジャークベイトのただ巻きでハスは釣れました( ・´ー・`)




15:30釣り終了、スロープに戻ろうとするも迷うというwwww


そういえばトレーラーに突っ込むのが一番難しいんですね、2回目でまっすぐ載せれました。




とまぁバスは釣れなかったものの、久々のボート釣行、非常に楽しかったですねー。ランチングもなんとかできましたし。


しばらくはランチング練習で北川ダム通いの日々なんで、釣り方もわかってくるハズ?


やっぱり北川は難しいね・・・。


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re:裏さん

芹川の水色に近いから釣れるかと思ったけどダメでしたwwww


回遊狙いは苦手・・・(ヽ´ω`)

Re:ヒラオカさん

そして50アップ(伝説)へ・・・!


しかしあずにゃんペロペロ号で決定なんすかwwwwwwww

相変わらず水は濁ってる感じですね

ここもバスが通るコースを把握できればそれなりに釣りになるんでしょうね・・・

(*´ヮ`)あずにゃんペロペロ号、進水おめでとうございます!!素敵なボートライフを!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/66-8995c466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターに参戦中。今期アニメは「銀魂.(第4期)」、「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」、「小林さんちのメイドラゴン」、「この素晴らしい世界に祝福を!2」、「政宗くんのリベンジ」、「セイレン」、「風夏」、「亜人ちゃんは語りたい」をチェックなう。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (72)
ボート釣行 (41)
チャプター戦 (1)
おかっぱり釣行 (30)
海 (27)
エギング (15)
アジング (2)
ライトゲーム (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (9)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (26)
リール (2)
ロッド (3)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (1)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (62)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。