2018-07

ジェットストリームアタックをかけるぞ!

さて、本日はFさんとTさんが芹川ダムに向かうとのことなので、便乗して僕も行きました。


016_20121029194623.jpg


7:10到着、Tさんがランチングをしていて、もう1艇待っていたので、その間に僕は準備。


そしていざ僕がスロープに行こうとするとTさんが「ちょっと待って、ボートが水没してる!」とのことなので「まぁドレンプラグ締め忘れたんだろうなー」くらいにしか思ってませんでしたが、それにしては遅い・・・。


心配になってスロープまで行くと「トランサム用スルハルが外れてボートが出せない」とのことなので、急遽僕のボートに3人乗り・・・、


ジェットストリームアタックをかけることに。


20110311_2127467.jpg




が、あえなく3人とも撃沈 └(┐Lε:)┘ └(┐Lε:)┘ └(┐Lε:)┘



やはりガンダム(ターンの芹川)は手ごわかった・・・。


でも前回と違い、非常に楽しかったですね。僕の言い間違いをFさんもTさん涙出るほどウケてましたしorz


カップめんも御馳走になり、トレイルやらのご指導もしてもらいましたし、有意義な日でした。また3人で行きたいなー。




そういえば帰りにサウザーがランチングしてました、なんでも遠賀川の試乗会のついでにA級スロープと呼ばれる芹川ダムを調査に来ていたようです。おそらくオレンジの450とイエローの395。


えぇ、言うまでもなくとんでもなくかっこよかったです・・・(ヽ´ω`)





P.S.今年のボート釣行は今日で終了です、ボートはデッキ作りに入ります。詳細は後日にでも・・・。


スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント

Re:TOMさん

おかっぱりですよね? 水位が微妙なので結構ポイントがないかと・・・。


来年はTOMさんとも一緒にボート釣行したいですねw

あれま...来週行く予定なんすけど(汗)
ジェットストリームアタックでも無理なんすね└(┐Lε:)┘

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tatunokobassfishing.blog.fc2.com/tb.php/76-e657e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タツノコ

Author:タツノコ
痛ックル精鋭部隊員No002・とり天県のオタクバサー、Twitter名は「黒鱒るどら」。バスの胃の内容物を調べる【ストマック調査隊・九州支部長】とかやらせてもらってます。ウィザードジャビル386にてNBC大分チャプターにスポット参戦中。

カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

バス (85)
ボート釣行 (45)
チャプター戦 (2)
おかっぱり釣行 (38)
海 (28)
エギング (16)
アジング (2)
メバルプラッギング (10)
ストマック調査 (13)
買い物 (12)
料理 (20)
二次元 (13)
タックル (29)
リール (3)
ロッド (4)
ルアー (11)
インプレ (2)
痛ックル (3)
車 (1)
ボート (55)
魚探 (2)
トレーラー (7)
プラモ (6)
HGUC F91 (5)
HGUC デルタプラス (1)
塗装ブース (3)
機材 (2)
未分類 (70)

最新コメント

ツイッターアカウント

お気に入りリスト

このブログをリンクに追加する

東方時計

検索

ブロとも申請

この人とブロともになる